モンストの課金方法【iPhone・android対応】

f:id:RyuuyaKR:20220311165222j:plain

モンスターストライクの課金方法

  1. コンビニなどで課金カードを買う
  2. ストアでコードを入力する
  3. モンスト内で課金アイテムを購入

以上が課金のやり方です。

順を追って解説していきますね。

ちなみにですが、今回紹介する課金方法なら、課金した事が他の人にバレることはほぼありません

(課金した時に、そのスマホにメールで通知が行くくらいです。)

1.コンビニなどで課金カードを買う

1500円から5万円までの課金カードがあるので、好きな金額分のカードを買いましょう。

カードを買うのに年齢確認などはありません。誰でも購入できますよ。

このカードのコードは、レジを通すまで無効ですが、購入することでコードが有効になります。

2.ストアでコードを入力する

f:id:RyuuyaKR:20220311213851j:plain

買った課金カードのコードを入力していきましょう。

iPhoneならアップストア、androidならGoogleプレイストアを開きます。

f:id:RyuuyaKR:20220311214153j:plain

ストアを開いたら、自分のアカウント画面を開きましょう。

アップストアの場合、画面右上の丸いアイコンをタッチ。

f:id:RyuuyaKR:20220311214327j:plain

そうすると、コードを入力する項目が出てきます。

上の写真で言うなら、「ギフトカードまたはコードを使う」の項目ですね。

f:id:RyuuyaKR:20220311214627j:plain

コードを入力する項目をタップしたら、コードをスキャンかキーボードで入力できますので、好きな方で入力しましょう。

コードを入れたら、アップストアかGoogleプレイストアのパスワードを入力します。

そうすれば、お金のチャージは完了。

あとは、金額分だけ自由に課金できます。

3.モンスト内で課金アイテムを購入

f:id:RyuuyaKR:20220311215508j:plain

モンストを開いたら、画面右上のオーブ数の隣にある+マークをタップ。

f:id:RyuuyaKR:20220311215658j:plain

オーブを課金できる画面が開くので、「購入」ボタンをタップしたら課金成功です。